「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

02/07(水)かもしかクラブ

 2月6日(火)に今年度最後のかもしかクラブが行われました。この一年交通安全について学んできたことや、「ストップの約束」「イカのおすし」をみんなで振り返りましたかもしかクラブの指導員さんや係のお母さん先生にも、一年の感謝の気持ちを、それぞれの年次で歌や踊り、言葉で上手に伝えることができました

ちゅうりっぷ組と年少組は、歌「ゆきだるまのちゃちゃちゃ」を発表しました

年中組は、踊り「赤鬼と青鬼のタンゴ」を発表しました

年長組は、幼稚園最後のかもしかクラブということで、一人ひとりの名前を呼ばれ、修了証書とお守り(キーホルダー)をいただきました歌「カレンダーマーチ」と一緒に、「一年生になっても交通ルールを守って元気に学校に行きます!」という言葉で感謝の気持ちを伝えました

calender

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<<2018年02月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー