「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

06/08(木)みんな集まれ!みどりの広場

 6月7日(水)から令和5年度“みどりの広場”(遊び場提供事業)が始まりました

この日もかわいい未就園児のお友だちとお家の方が遊びにきてくれましたよ

 お天気が良かったので、園庭で砂遊びやすべり台を楽しむ子どもたちその中でも、きりんすべり台は大人気で「もっともっと!」「いくよ~」と、笑顔でくり返し楽しんでいました


 室内では、ままごとやプラレール、積み木やボール遊びなど様々な遊びを楽しむことができます!虹の広場にいるかめさんと金魚さんも小さいお友だちのお気に入りスポットです

 たくさん遊んだ後は遊戯室で踊りや手遊びをしましたミックスジュースの踊りやアンパンマンの手遊びなど、子どもたちもお家の方々も元気いっぱいに参加してくれました

 次回は6月21日(水)に七夕会を予定していますお知り合いの方に就園前のお子さんがいましたら、ぜひお誘いあわせの上、遊びに来てくださいね

calender

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<<2023年06月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー