「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

06/09(金)鶴岡東高校体育祭に参加したよ!(年長児)

鶴岡東高校の体育祭に年長児が参加しました

曇り空ではありましたが、『しゃかりきBANBAN』の音楽に合わせて伸び伸びと踊る姿や元気な掛け声がグラウンドに響いていました最後の決めポーズもバッチリでしたよ!


踊りのあとのかけっこでは、高校生のお兄ちゃん・お姉ちゃんから「頑張れ!」「かわいい♡」とたくさん応援をもらい、ゴール目指して力いっぱい走りました!ゴールした後はご褒美のお菓子をもらい、満足げな子どもたちでした

子どもたちが帰る時にアーチをつくってお見送りしてくれたのもうれしかったです園に戻ると「お兄ちゃん、お姉ちゃんたち、やさしかったよ」とお話してくれました。

鶴岡東高校の皆さん、応援ありがとうございました

calender

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<<2023年06月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー