「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

06/15(木)友だちといっぱい遊んでいるよ!(年中組)

暑い日も増え、子どもたちは色水遊びや裸足になっての砂遊びを楽しんでます家庭から持ってきた花をすり潰してジュースを作ったり友だちと色を比べたりしながらくり返し楽しんでいる子どもたちです

保育室では、かたつむりやザリガニなどの小動物にもふれています。「女の子(メス)かな?男の子(オス)かな…?」と図鑑で調べたり、よ~く観察したりするなど大切に育てているところです

また、先日は6月の誕生会で蝦夷館公園にお出かけしてきました遠足では雨だったので行けませんでしたが、今回みんなで出かけることができ色々な遊具で遊んできましたよ



calender

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<<2023年06月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー