「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

06/22(木)幼稚園でいっぱい遊ぼう!(みどりの広場)

6月21日(水)今年度2回目の「みどりの広場」が行なわれました心地よい風が吹く中、園庭では砂遊びをしたり年中さんの泡遊びに仲間入りしたりして楽しむ姿が見られました

遊戯室では、お家の人と一緒に七夕飾りを作る様子も見られました
 

好きな遊びを楽しんだ後は、遊戯室で踊りや手遊びをしました七夕のお話を見た後、「織姫さまと彦星さまが会えますように」と願いを込めて、みんなで“きらきら星”の歌を歌いましたかわいい歌声はきっとお空に届いていることでしょう

~お知らせ~

 7月12日(水)と8月30日(水)はプール遊びの日です。水遊び用のおもちゃもたくさんあるのでみんなで遊ぼうね  
《準備物》水着、タオル、濡れた水着を入れる袋

calender

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<<2023年06月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー