「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

10/02(月)笑顔いっぱい!元気いっぱい!楽しかった運動会☆

幼稚園の広い園庭を使い、第52回みどり幼稚園運動会が行なわれました。

運動会当日まで色々な運動遊びを楽しんできたこともあり、元気いっぱい体を動かす姿が見られました

かけっこやパワーアップダンス、親子競技に加え、今年は祖父母競技が復活!!子どもから大人まで、みんなの笑顔があふれていました

最後の競技は、みどり幼稚園伝統のマラソン!最後まで走り切る年長さんの姿がとてもかっこよかったです

閉会式ではピカピカのトロフィーやメダルをもらい、どの子もキラキラの笑顔を見せていました


calender

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<<2023年10月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー