「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

11/08(水)笑顔がいっぱい!秋祭り

 11月7日(火)は子どもたちが楽しみにしていた秋祭りがありました遊戯室や虹の広場には色とりどりの提灯やたくさんのお店やさんが並び、園内は一気にお祭りムード

 手作りのお財布を首から下げ、さっそくお買い物へレッツゴー

 年少組は年長組のお兄さんやお姉さんと一緒に、年中組はクラスの友だちと一緒にお買い物をしました

 「最初はどこに行く?」「次はお面やさんに行こう」とおしゃべりをしながら笑顔いっぱい楽しんでいましたよ


 

 給食の時間には、園長先生や運転士さんにも協力してもらいながら育てた大根をおでんにして食べました

 子どもたちからは「やわらかくておいしい~」「おかわり!」「大根苦手だったけど、食べられたよ」と嬉しい声がたくさん聞かれました

 事前準備から当日の運営まで、保護者会の役員の方や秋祭り係のみなさんのおかげで、子どもたちの笑顔がたくさん見られる秋祭りになりましたどうもありがとうございました。

calender

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<<2023年11月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー