「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

12/08(金)みんなが主役!ゆうぎ会♪

 12月7日(木)に第52回ゆうぎ会が中央公民館で行なわれました

 幼稚園とは違う大きなステージ上でも、伸び伸びと表現する子どもたちの姿に成長を感じていただけたのではないでしょうか

 年少組さんは、食べ物の国のげんきっズや恐竜に変身して、元気な声で返事をしたり得意技を見せてくれましたちょっぴり緊張しながらも笑顔いっぱい踊っている姿がとてもかわいらしかったですね

 年中組さんは、ティンカーベルや海賊、チアリーダーやヒーローになって音楽に合わせて楽しそうに踊っていましたお友だちとポーズを決めたり隊形移動をしたりしながら踊る姿はとても堂々としたものでした

 年長組さんは舞踊劇「さるかに昔話」と「金のガチョウ」を発表しました一人ひとりが自信を持って表現する様子がとても素晴らしかったです


 保護者の皆さまの手拍子や温かい拍手のおかげで、子どもたちも表現する楽しさを存分に味わえたことと思います。どうもありがとうございました。

※写真は前日のリハーサルに撮影したものです。

calender

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<<2023年12月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー