「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

12/18(月)エスモール☆クリスマス発表会☆(年長組)

16日(土)年長組の子どもたちがエスモールでクリスマス発表会を行ないました

たくさんのお客さんが見に来てくれたことをとても喜んでいた子どもたち当日は『びっくりクリスマス』『赤鼻のトナカイ』『ドレミのまほう』を披露しました元気いっぱいな歌声や踊りから、クリスマスを楽しみに待つワクワクした気持ちや、友だちと一緒に歌ったり踊ったりする楽しさが伝わってきました
お家の方々はもちろん、子どもたちの姿を見て足を止めてくださった他のお客さんも、手拍子をしたり一緒に踊ったりして楽しんでくださいました

発表後にはなんとサンタさんが登場!!「みんなの発表が上手だったからプレゼントを持ってきたよ!」と一人ひとりにプレゼントを手渡ししてくれました



お客さんからのたくさんの拍手やサンタさんからのプレゼントに子どもたちも大満足の様子でした来年もエスモールさんで発表会ができるといいなメリークリスマス

calender

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<<2023年12月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー