「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

11/08(木)おじいちゃん、おばあちゃんと遊んできたよ♪

11月18日(木)年長児・すずらん組の子どもたちが、“のぞみの園”を訪問してきました。
歌や踊りを披露した後は、おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に童謡を歌ったり、「一本橋こちょこちょ」の触れ合い遊びをしたり、とても楽しい時間を過ごすことができました
他にも「果物は何が好きですか?」「今、いくつなの?」などの質問タイムでは、あちらこちらから笑い声も子どもたちを見つめる眼差しがとても優しかったです
最後にメダルのプレゼントと「また来るね!」の言葉に、おじいちゃん・おばあちゃんのにっこり笑顔が印象的でした。こどもたちからパワーをもらったみなさん!長生きしてくださいね

calender

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<<2018年11月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー