「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

05/20(月)笑顔いっぱい 年長組 わくわくみどりの日

 年長組さんだけの特別な日❝わくわくみどりの日❞が行われました何日も前から「あと何日寝るとわくわくの日だね。」と友だちや先生方と楽しみにしていて、当日は朝からパワー全開の子どもたちミニ運動会で仲間を応援し、勝つと跳び上がって大喜びしていました

 お次は園内探検各グループ毎に園内を回り、力を合わせ知恵をしぼり7つのミッションを見事クリア不思議の国の王様とお姫様?!からごほうびを頂き満面の笑顔で記念撮影

 お家の方が作ってくれたお弁当のおかげでパワーがついた子どもたちは午後からプールで遊んだよ戻ってくると幼稚園がレストランに早変わり!!スペシャルカレーを堪能おみやげまでもらっちゃった楽しい時間はあっという間空もだんだん暗くなり、いよいよ終盤。先生方が面白い出し物を披露して大笑い最後はみんなで大きな輪になり、一日を振り返りながら❝にじ❞の歌を歌ってお家のみなさんの元に帰って行きました笑顔いっぱいの年長組のみんな。先生方も楽しかったよお家の皆さん、準備や夜のお迎えのご協力ありがとうございました。

calender

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<<2019年05月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー