「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

01/20(水)年少はかわいらしく、年長は圧巻の演技!(⋈◍>◡<◍)。✧♡ PART2

 ゆうぎ会二日目今日のスターは年少組さんと年長組さんです。

はじめはかわいらしい年少組。うめ組さんは忍者に変身していろいろな修行をしたよ!!
もも組さんは“どんぐりマン”に変身してどんぐり村で楽しく遊んだよ年少組さんは先生と一緒に楽しくステージに立ちました

 最後を飾るのは小さい組の憧れ!われらが年長組さん

 たんぽぽ組は名作『金のがちょう』の舞踊劇 みんなとつながって歩幅を合わせて演技するのは難しいけれど、息はピッタリ!(^^)!  さすがです(^_-)-☆


 大トリはすみれ組さん みんなが知っている『さるかにむかしばなし』の舞踊劇 セリフのやり取りが多い劇でしたが役ごとのチーム力がすごい!!


 年長組さんは自分の役柄の特徴をよく捉えて圧巻の演技でした

 子どもたちもお家の方の温かい拍手がとても嬉しく「楽しかったぁ」と笑顔 また一つステキな思い出ができましたね(●´ω`●)
 
 保護者の皆さんにはコロナ感染予防にご理解とご協力をいただきましてありがとうございました(*´ω`*)

calender

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<<2021年01月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー