「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

10/06(水)親子お楽しみ会をしたよ(≧▽≦)!

今日は、2歳・満3歳児の親子お楽しみ会がありました(*^-^*)

大好きな幼稚園にお家の人と一緒に集まってウキウキしている子、ドキドキしている子など様々な表情の子どもたち。でも、どの子もにこにこ嬉しそうでした
最初はみんなで丸くなって自己紹介をし、記念撮影をしました

その後はみんなで踊りを踊って、よ~いどん!!おやつとり競争も楽しみました


一本橋や山を越えておやつをGETできた子どもたちはとっても嬉しそうでしたよ

その後は、日頃遊んでいるマットやケンケンパなどの運動遊びや粘土、ままごと、積み木などをお家の人と一緒に楽しみました

短時間ではありましたが、お家の人とふれあったり友だちと一緒に遊んだりしながら楽しい時間を過ごすことができましたまた、子どもだけでなくお家の人同士の親睦も深まったように感じます(*´▽`*)

お忙しい中、ご協力いただきましてありがとうございました

calender

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<<2021年10月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー