「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

02/26(金)2月生まれのお友だちおめでとう(≧▽≦)ノ✫✫✫     認可外保育2歳児

今日は2月生まれのお友だちのお誕生会をしました

2月生まれのお友だち3人はステキな冠をかぶってとっても嬉しそうげんきな返事をしたり、好きな食べ物も上手にお話したりしていましたよ

みんなで歌ってお祝いしたり美味しいおやつを食べたりしてご満悦の子どもたちでした


おやつのあとは、大型絵本“はらぺこあおむし”のお話を見ましたあおむしがキレイなちょうちょになったページを見て「うわぁ~ヾ(o´∀`o)ノ♪」と自然と声が上がり、お話の世界を楽しんでいる子どもたちに嬉しく思いました

そして、みんなで“かくれんぼ”

お部屋のあちこちにかくれる姿はとってもかわいらしかったですよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾友だちと一緒に仲良くかくれたり少し顔を出して見つけてほしそうにしたり…みんなで遊んで楽しかったね


calender

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<<2021年02月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー