「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

06/04(土)年長組 ☆親子お楽しみ会☆

 何日も前から楽しみにしていた“年長親子お楽しみ会”。少し肌寒さを感じましたが子どもたちは朝からはりきって幼稚園に登園今回は遊戯室でクラス対抗ミニ運動会を開催しました

 しっぽ取りや玉入れ、椅子取りゲーム、バトンリレーなど、子どもvs子どもの対決だけでなく、保護者同士の対決もあり、遊戯室は大いに盛り上がり笑い声がいっぱい響き渡りました

 
 

 最後はお家の方からおんぶしてもらいながらおやつをゲット大きくなった子どもたちの成長を肌で感じていただけたのではないでしょうか
 
 今回の対決はたんぽぽ組さんの勝利でしたが、すみれ組さんも本番の運動会に向けて気合が入りそうです
保護者の皆さん、ご協力ありがとうございました。

calender

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<<2022年06月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー