「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

11/09(月)小学校ってどんなところ?!

 11月7日(土)年長組の保護者に向けて「入学を迎える子どもへの親のかかわり方」について園長先生の講話が行なわれましたご夫婦の参加もあり、子どものために今できることは何かと熱心にお話に耳を傾けていました。

 講話の最後は園長先生に出された問題についてグループ毎に分かれて話し合い。どのグループも日頃の子どもへの対応を思い起こし、同じ子育てをする仲間としてうなづき合いながら、楽しい雰囲気の中でお話が盛り上がりましたご参加くださったみなさん、ありがとうございました

calender

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<<2020年11月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー